名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

普通の今日の日記

今日は目覚めが物凄く悪くて朝6時にはリビングに降りてオコタに入ってテレビを観てました。
そのままダラダラとしてたら。。。
ハッ( ゚д゚)!
今日は
ゴミだしの日だった!

ダッシュでごみ袋抱えて集積場へ。
良かった~行ってなかった‼
ホッとしました。

だって断捨離のごみ袋が六個^^;
有料で粗大ゴミ出すと半端無いので、カラーボックスやチェストを電動ドライハーや金槌、ノコギリでバラバラにしたんですもの~(^^;

んで六個もあったのです。

木曜日まで玄関にはキツいわ~(ToT)

間に合って良かった良かった

昼前に掛かり付けの病院で診察、処方箋を貰って、そのあと家でお茶漬け&塩鮭の切り身を頂きました。

そしてメインのお母さんの施設に娘ちゃんと面会に。
柿が大好きなのでタッパーに沢山剥いて行きました。

たっぷりお話したんだけど、帰るときはただをこねます。
寂しい寂しい😣⤵って泣きそうになります。
娘ちゃんがオバアちゃん可哀相可哀相って。。。(>_<)

お正月は一時帰宅で僕が御雑煮を作ってあげるからね。

今日はブルーな気持ちだったけどお母さんの顔見たら少し気持ちも晴れてきました。

( -。-) =3
休み明け会社に行きたくないな。。。

仕事は好きなんだけどね。。。