名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

やりたい事やりたいな。。。

最近音楽に触れる機会があって、
音楽って良いな~‼
素敵だな~‼
何て日々思うようになりました。

僕は子供の頃音楽が苦手で(今も)
成績表はいつも1と2のランニング状態^^;(イッチ二、イッチニ、)

だから学生時代とかに友達がバンドとかしてても僕は絶対にしませんでした。

それがライブで身近に見ちゃうと格好いいんですよね~‼

特にドラムとかパーカッションの打楽器系に凄く憧れてしまい。。。

でもねもうこんな歳。。。今更だよな音楽始めるなんて~って諦めが先行してしまいます( ´△`)

身近に得意な人がいたらなって思うけど、なかなかチャンスは無いものです。

憧れは憧れで終わりそうです

もう一度人生があるのなら今度はカッコ良くバンドとかしたいですね(*^^*)