名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

何かいいね~ うん良いね。。。

今日この間デートした女性とランチタイムで一緒だった。
旦那様を早くに亡くし立派にお子さん二人を大学まで送り出しやっと今、自分の時間を楽しんでいるようです。
ちょっとフワッとしているようで、でも見えない力強い懐刀を潜ませている雰囲気もあり、若い頃はとてもモテたろうなって感じの女性なんです。
でも前に旦那様の話を僕がしたとき泣きそうになってしまい、慌てて謝ったっけ
旦那様が亡くなってから男性の運転する車の助手席に乗るのが僕が始めててと笑顔で言ってた。

何かいいんですよね

同じ部署の時は僕が上司だったから良く叱ってしまってて、今やっと50:50で話せるようになった

出逢いって不思議だなって思った日でした