名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

子供は苦手

長女とゆーちんが遊びに来ました。
長女も次女も近くに居ますがたまにしか来ません。
来いとも言わないです。
結婚していたとき嫁の母親がしょっちゅう嫁依存していて、自分が娘を嫁に出したら極力用がないときは連絡は控えようと決めていたから。。。。。
あと小さい子どもは苦手だからもあるけど^^;

でもゆーちんは少し喋れるようになり、またおとなしい方なので(次女の子供は暴れまくる(--;))やっぱり孫はかわゆいです。

オモチャが欲しいとの事で今度買いに行くのと、カラオケ行く約束をしてバイバイ

母も喜んでたし、たまに家族も良いね距離感もちょうど良い。