名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ドナルド トランプ大統領

会社のマネジメントroomで今開票速報を見てます。アメリカの外資系でなので皆気にしています。
殆どの管理職は終始ヒラリー・クリントンだろうと言っていた
僕は昨年からドナルド トランプが来ると言ってた。
特に押している訳ではないけど、この人の事を知れば知るほど底知れない魅力があった。
一番の凄さはどれだけ沈んでも、打ちのめされても、ボロ雑巾のようになってもまた打破して、それを逆手に取り浮き上がる。
そして発言とは裏腹な緻密な戦略的ズル賢さ。本当に自分に足りないもの、憧れる。
今のアメリカには必要な大統領だと国民は判断するのかも?と予想した。

そろそろヒラリー・クリントンの敗北宣言の頃だろう。