名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

闇へ。。。。

自分が暗黒に堕ちる日が来るのが怖くて一生懸命自分自身を奮い立たせるが
気が付くと復讐の事ばかりを考え闇へと向かっている。
正義って何?
世の中って理不尽、不条理が渦巻く世界であり、正義は正しいことじゃなく勝った者が与えられる称号なんでは?
そんな風に思える

自分を見失わずにただ前を向きひたすら太い気持ちを見据える、そして確認する。
闇に堕ちないように。。

人との関わりが嫌になり山奥や海辺の街で一人で暮らす人の気持ちがやっと分かってきたよ。
裏切られたり嘘で固められた世の中よりも孤独の方がずっと楽だもの。

だからドロップアウトした時の定住先を今から探している
早くリタイアしたいよ

一日中釣竿を海辺で並べ、一人勝手気ままに暮らす日が待ち遠しい

闇には堕ちない
それが僕の勝利かと思う