名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

普通の日記

今日は朝早く起きてお掃除をしてオコタを出しました😃

だっていきなり寒くなったよ😫
オコタは大好き。
きっと猫より好き~♪

イメージ 1


それからご飯食べて、洗濯機を二回回し、チャッチャッと庭に干して、台風🌀が連続で来たから少し心配だったのでお墓の掃除に行ってきました。

松戸にある都営霊園まで掃除と往復で三時間🚗💦
松戸近辺は交通整備がまだまだで、ほんと大渋滞なのです😓

イメージ 2


帰りに母に会いに施設に寄って私がご飯を食べさせました。

食欲は旺盛。
昨日姉さんが二人で面会に来たんだけと。。。
全く覚えてない😫
少しでも認知が遅れたらいいなぁって、気を利かせて前撮った写真を持ってきてくれていました。
二人で写真を見て色々話しました。

帰りには近くのショッピングモールでオコタ用の長布団を購入

イメージ 3


これでゴロンって出来ちゃう😊

宝くじ売り場見たらハロウィンジャンボと言う宝くじが今日までなので20枚購入~♪

イメージ 4


宝くじはジャンボとか、たまに買うけど当たった事がない。
サマージャンボも撃沈~💦

そうそう宝くじの昔のエピソード。。。
都内で働いていた頃(大昔~♪)近くのテナントの責任者で本当に性格の悪い奴がいまして、いつも暴言吐きまくり、私も何度か馬鹿にされてヘラヘラ~して、本当に嫌な奴でした。
その嫌な奴が何と宝くじ当たったのです😲💦

きっと神様は居ないのだろうと思った出来事でした。

さてお米を磨ぎましょうかね~🌠

普通の日記でした。