名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

草抜きとローズマリー

暖かくなりだいぶ庭に雑草が増えてきました☀

今日は雑草が大量に増えて嫌になる前に草抜きをしようと朝のうちに取り掛かりました😅
午後は天気が悪くなるしね😔

でさ
ドクダミってすぐに増えませんか?
気がつくと一面ドクダミなんだよね。

あとツルの付いたピンクの花つける奴。
物凄い繁殖力💧

まだ4月後半
30分程で抜き終わりました✌

このまま綺麗なうちに何か植えようかと思い。。。

大好きなお料理に使えるローズマリーを植えることにしました🌿

一鉢195円
ふたつ買って植えました

イメージ 1



上手く根付いたらいいなぁ~😃

あとついでにブルーベリーも🍀

イメージ 2


二本あれば実を付けるそうですよ~


虫除け撒いて

肥料も撒いて

お庭のお手入れ終了~👍


今日はちょっと庭に出ただけで汗かき過ぎました💦💦

これからは陽射しも強くなりますので皆さん日焼け止めを忘れずにね!


では
おやすみなさい✋💤