名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 休日出勤

今日はOFFでしたが、提出しなきゃいけない書類にサインを貰わないといけなくて(>_<)
支社長がいる時に出勤。
居るとコキ使われるのて総務に書類渡して早々にドロン。

帰りにお買い物。
ん??
何か車が多い?

ヨーカドーに行ったのですが、いつもより2倍は駐車場が埋まってる。

そっか12月も中旬過ぎだものね(^^;

店内も物凄いお客さん
平日じゃないみたい。

スーパーでお買い物して、帰り道も渋滞(>_<)
そう言えば何で12月は道も混むのだろう?

遅めのお昼はヨーカドーで買ったお弁当

イメージ 1

たいめい軒の唐揚げ弁当に釣られてしまった
たまには手抜きもいいでしょう_(^^;)ゞ

食後は草抜きと庭木の手入れ。

そのあとはオコタでうたた寝

とても平和な一日でした(*^^*)

おやすみなさい