名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記18/12/17

今日は2ヶ月に一度の病院。
ポルシェくんの車検も仕上がったのでバスとモノレールで千葉駅まで。
普段バスとモノレールなど乗らないので思ったより早く千葉駅に到着。
予約時間までまだ時間があったので何時も通る駅の通路から見える紅茶の茶葉専門店に寄ってみました。

イメージ 1

前から気になってたのですが、最近お紅茶にハマってから更に気になってました。

う~ん。
あまりにも種類が多すぎ(>_<)
そしたら綺麗な店員さんかこちらいかがですが?と試飲を!
クリスマスと言う名前のお紅茶
今の時期に良さげ
んでクリスマスを購入
あとは香りが良かったサクランボ🍒

イメージ 2


病院が終わり、その後は都内まで電車と地下鉄でポルくんの引き取りに
地下鉄。。。やっぱり苦手。

今回はポルくんタイヤ全部交換とか、その他イロイロでかなりの出費(>_<)

年の瀬だと言うにツラい(TT)
もうそろそろ手放す時かも。

夜は倹約で残りのパンとシチューで

食後は早速買ったお紅茶を。

イメージ 3

ここのお紅茶って入れ方も書いてあって親切。

イメージ 4

うん色も綺麗だよ

ホワイチョコとナッツの薫りに包まれて至福です(^o^)

ではおやすみなさい