名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

マスカレードホテル観た

昨夜レイトショーで木村拓哉さん長澤まさみさん主演のマスカレードホテルを観ました。
エミさんも僕も東野圭吾さんのファン。
この原作は僕は読んでませんがエミさんは読んでいて。
「キムタクが主役?」と解離的な意見でしたが。。

ですが
観終わって二人とも大満足!
少々分かりにくい所も有りましたがキムタクは見事に新田刑事でした(^^)

最後のテロップで友情出演に明石家さんまさんの名前がありざわつく一幕も
明石家さんまさん出た?
僕もエミさんも回りの人達も皆分からず。。。( ; ゜Д゜)
DVD出たら探してみようかと思います。

21時~レイトショーなのに観覧者は思いの外多く。
ヒットしている感じですね
お薦めですマスカレードホテル

余談
レイトショーだと1300円なのでお得でしたが、夫婦割りで2200円ペアチケットがありレイトショーじゃなくても良いね!と今度から夫婦割りを使うようにします(^^;
毎週女子割りも1100円で観れますが。。。
女装して行くのも大変だからね(笑)

次回観たいのは今週封切りの野村萬斎さん出演の七つの会議。
あとちょっと先だけどテレビのドラマでやってたコンフィデンスマンJP
楽しみです

今日は久しぶりの映画でした。