名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

これ食うかい?

今日はエミさんとイブニングデート。

今日は♪柏で5時~♪
(またまた古くてすみません😣💦⤵)

二人でご飯食べて♪
二人でお互いの定食のおかず交換したり💕久しぶりのラブラブモード(^^)

その後はレイトショーで「空海」を観ました

イメージ 1


エミさんが観たい観たいと連呼してたので^^;

感想ですが。。。

空海を好きな方にはごめんなさいm(_ _)m

ハッキリ言って好みでなくて、どっちかと言うと面白くありませんでした(;^_^A
せっかくの夢枕獏さんの作品が(>_<)って感じですかね。
夢枕獏の世界観が感じられなくてね。。。

エミさんも肩凝る映画だ~‼との感想

良かったのは1200年前の長安を再現したセット。
これは圧巻でした。

次回はなに観ようか?
仕事上がりの週1イブニングデート。
暫くルーティンになりそうです。