名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

三連休の過ごし方(日記)

月曜~三連休でした。
倹約中なので三連休どう過ごそうか?悩んでました。

月曜の日記

朝ごはんの後Pちゃんのドライブも兼ねて日帰り温泉♨へ行きました。
ここは平日でも沢山の人です。
おじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場でもあるみたい

案の定朝から満員😲
車を第2駐車場🅿へ

イメージ 1


ゆっくり三時間過ごしました😃
ここでは野菜の直売場があってしっかり安い野菜をGETしました✋

イメージ 2


帰りはお腹すいたので100円寿司へ

イメージ 3


夕方からはゆっくり過ごしました。

この日の出費
しめて2200円~


火曜日の日記

朝から整骨院に行きました。
寝違いから背なかが痛みました(;>_<;)

整体もやってスッキリです。


お昼食べてから久しぶりに少し遠くにある雑貨屋さんへウインドウショッピング
本当に久しぶりだったので衝動買いしそうでしたが我慢しました(笑)

帰りは昔住んでいた近くを通りスーパーへ。
この辺りは本当に田園風景

イメージ 4


そのスーパー野菜が安いんです。

今野菜高いからバラ売りで買えるスーパーは本当に有り難いです(^^)

んでこれ戦利品

イメージ 5


この日の出費 整体もやったので3850円でした。


水曜日の日記

今日は自宅でおとなしくしようと思い、
゛自分本来の自然な形゛
で過ごしました。

DVD借りて映画鑑賞したり、ご飯食べたり、横になったり、ユックリと過ごせました

イメージ 6


自然体は気持ちも落ち着く~😃

この日の出費 600円


以上三日間の過ごし方日記でした。