名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

人生の楽しみ

今日はお休みで朝から断捨離を開始しました。

断捨離はなかなか手がつけられないのですが。。。
一度始まると結構進みます。

今日は食器棚から全く使わない食器、鍋類を不燃物袋で3袋出しました。

そして断捨離しながら友人とメール。
この数年来に出来た友人です。

今度その友人とお出掛け
しかも結構昔から念願だった事を彼女から誘っていただき本当に感謝(^^)

この年齢になるとなかやか新しい友人って作れないし、おっくうなんだけど。
自然と出来た友人です

知り合って二年ちょい、会ったのはまだ一回なのにイロイロ深い悩み、仕事や恋人の愚痴、その他思ったことを何でも言える不思議な友人。
本当に楽しい(^-^)

日曜日が待ち遠しい。
でも楽しい事って直ぐに終わっちゃうから。
だから今が楽しい(*^^*)

今回は直ぐにバイバイだけと

心に疲れたり、気分転換したいときはいつでも連絡してね。
突然ふら~っと遊びに来ても大丈夫だから。

さてと晩御飯の用意でも始めましょう(^^)/