名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

困ったちゃん

愚痴ですが。。。
私の上司は困ったちゃん😥

先週うちの課長結構なミスして大変でした。

でも部門内でそのミスを帳消しにする働きをみせて見事問題をクリア

でもねその張本人がね
部下達に(私にも)申し訳ないの一言も無いんですよね😫😫

自分は皆に感謝の意を示しましたよ。
課長に代わってね😔

何か根本的に管理職には向いてないのです。
部下に対して誉めることはせず、ミスするとグチグチ細かく説教。
そのくせ自分のミスはお構い無し。

そうそう私の今週末のお休みも口頭でもシフト表でも言っているのに、さっきメールが来て
この日何で休むの?
どうにかならない?
だって。。😔

思いっきり

なりません!!とメールしといたわ~‼

人の話聞いてるの?
先週のあんたのミス致命的だよ。。。

真面目なんだけどね
兎に角、人望も度胸もなし、二つの仕事は同時にできない。。。
御偉いさんに叱られると1週間は凹んでる。。。

残念だわ。。。😞

すみません長い愚痴でした。