名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

息子と言って良い歳の部下と。。。

今日会社の元部下と遊んだ。
秋の湖でカヤックをしました。
紅葉にはまだ早かったけど、快晴で本当に気持ち良かったです。

元部下S君は前の部署で同じチームでした。
部署を離れてやっとしがらみのない関係になれ、男同士の話やプライベートな話など出来るようになったんです。
年齢は29歳、娘と三つしか変わらないんです。
だからとても話が新鮮でそれなりに自分も若返った感じです
仕事の事
肉親の事
恋ばな
エロな話など

本当に歳の離れた友人だなって、考えるとおかしくなりました。
そして一日があっという間でした。
今年も寒くなりカヤックも終わりになってきて、最後にS君と来れて良かったなとつくづく思う夜でした