名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

憧れのコードレス掃除機

何年も前から欲しくて
でもなかなか買わなかった物がある。
それはコードレス掃除機です
うちには2台あって1台は15年モノ
そしてもう1台はなんと25年もの( ; ゜Д゜)

階段とかコード繋ぎ直したり
もう体力も落ちたオッサンにはキツくてキツくて(  ̄▽ ̄)

そのうちもっと良いものが出るのでは?
なんて自分に言い訳したりして

んでいよいよ新しいの買おうかと思い電気屋回ったんですよね。
最初はDysonは考えてなくて。
国内メーカーの方が良いかなって
そしたら目をつけてたSHARPと日立の掃除機が軽くて良いんだけど
高いわりに大したことなおなって。いまひとつ気に入りませんでした。

エミさんと娘はDyson使ってて
重くて今一~って思ってたんだけど

電気屋さんで一番新しいモデルを実際に持って使ってみたら。
うん。なかなかgood~!
しかも流石Dyson
吸引力も物凄くあって気に入りました!

でもね。。。。
でも昨年末のポルシェくんの車検代がとんでもないお金が掛かってしまい(>_<)
また少しだけ待とう。。。
と自分に言い聞かせていたら。。。


たまたま見たDyson公式サイトネットでお正月セールしててさ。


ポチッとなしてしまいました❤️

イメージ 1



う~ん
いいよ~いいよ~
Dyson\(^-^)/

イメージ 2


ウォー!
一つ一つパーツが紙にくるまってやがる~!!
なんて几帳面!(ホントはイラッとした)

イメージ 3


今日はもう遅いので明日早速シェイクダウンしま~す

ふっふっふ。。。

寝るぜ!