名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

1/4 今日の日記 天中殺?

こんなことブログで書いて良いのかと思いましたが。。。
昨年末より我が部署は災難が続いてます。
一人は30日に車で追突されてむち打ち。
暫くは出勤できないそうです。

31日にはうちのエースの男性のご家族に不幸が。。。

年明けて今日また一人が内臓関係で緊急入院
なんと2ヶ月位の入院となるみたい(>_<)

うちの部署は他と違い課長と僕を含め少数精鋭の12名しかいません。
なので3人居ないと全く回らなくなるのです。
困った。。。(*_*)

短期間に立て続けに凄く悪い流れ。

もしかして部署の天中殺?
いやたまたま?
これ以上何か良くないことが部署内に起きませんようにm(__)m
宜しくお願い申し上げます。


ではおやすみなさい