名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 12/9

今日は寒くて目が覚めました。

ベッドからなかなか降りられませんね

今日は出勤。
久しぶりにお弁当を作りました。
ホカホカご飯におかかと海苔、鮭と玉子焼き❤️

でもね
そのお弁当さ。
アホだから玄関に置いてきてしまった(T_T)

会社に着いて気が付いた(>_<)

テンション下げ下げのまま仕事突入。

今日も支社長から相変わらずの無茶ぶり、山ほど!
僕の体は一つだからさ。
無理だって
帰れないって

正しいことがしたければ上に行くしかない。と織田裕二がドラマのなかで言ってたな。

本当にそう思うわ(^_^;)

お昼は自販機のあんパンとコーヒー牛乳。
はぁー 味気ない

明日はボーナス。。。らしい
いいね。。。ボーナスか。

ボーナスなんてもうずっと貰ってないし。
ボーナス
いい響きやね

夕方はやっとディスクワーク

オフィスはなんか騒がしい
まるで朝の総武線ラッシュアワーの様。
皆早く帰りたいのねん。。。。

息抜きに表に出て深く深く深呼吸

田舎だから牛小屋の香りしかせんがな(>_<)

んで、さっき帰ってきた
忘れたお弁当とカップ麺で夜飯食べて

はぁ疲れたもう寝ます

はぁ。。。

もっと充実したい。

寂しい