名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記

今日は朝に会議があるのをすっかり忘れていて大遅刻(>_<")

部下は先に一人で出ていて僕が遅刻したのを焦ってしまい煩ミス連発したらしく^^;

慌てて到着したけど副支店長の冷たーい視線に残り一時間耐えなければ為りませんでした(´д`|||)

しかもオフィスでしっかり搾られたのは言うまでもありません(>_<)


夕方に隣の部署のトラブルから個客先へ同行。。。
かなりの強烈クレームで。。。

かなり凹みました(;O;)

そして帰り道
会社からの電話に出ようと路肩に車を寄せたら
ガリガリ‼」

えっ?!(@ ̄□ ̄@;)!!

降りて見てみたら細い鉄製のポールみたいな鉄筋みたいなのがあって暗さでそれに気付かず。。。

ドア二枚傷つけてしまった(TT)

家帰ってきて明るいところでみたらかなりの傷。。。

今日は一年で一番ついてない日でありました(><)

星占いは良いのに。。。
Yahoo占いもう信じない(>_<")

イメージ 1