名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

紅はるか、チキンカレー🍛

オーブンを買ってから石焼きいもにハマってます😍
焼きいも🍠ボタンをポチットなとするだけでホクホク石焼き芋の出来上がりです。
今回は紅はるかを焼きました。
本当はシルクスイートが好きなんだけどシルクスイートは旬が11月頃~12月なので手に入りませんでした😩

イメージ 1

でも紅はるかもシルクスイートに負けず劣らずねっとりしていて美味しいよ

イメージ 2

僕はバターを乗せてミルクと頂くのがお決まりなんです💕

昨夜は早速買ったル・クルーゼのお皿を使いたくなり無理矢理カレー🍛にしました。

ヘルシーにトリムネでチキンカレー🍛です。チキンカレーって美味しいよね😃
弱虫なのでチキンて訳ではありません😁

イメージ 3


福神漬け忘れたので💦😫
手作りピクルスで代用しました(笑)