名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ル・クルーゼに首ったけ

ここ最近仕事でストレスが酷いです(;^_^A

そんな時はついついお買い物しちゃいます😅
倹約しなきゃと思いつつ、気が付くとネットでポチットな✋!としちゃいます

んで今はまっているのがル・クルーゼの食器です。
ル・クルーゼってかわいい(*≧з≦)んです。

一つ買うとまた一つ、揃えたくなってしまうのね~^^;

イメージ 1


このお皿はカレー🍛かビーフチューとか合うかなって💕パスタにも良いね~
パールホワイトに惚れました
今度友達が泊まりに来たら作るね
ビーフチュー(^^)

イメージ 2


これはフルーツ🍇🍈盛ったりサラダとか洋風煮物とかに合いそうローズピンクで下が薄くなっていく感じがまた良いのです😍


イメージ 3


最後のローズピンク色の小物入れは何入れようか?

悩みに悩み結局ガムシロ入れにしちゃいました(笑)

イメージ 4


う~ん(-_-;)
早くも無駄使いしてるかも。。。

今度こそ倹約します



できたらね😅