名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

断捨離するにもお金が掛かる(>_<)

断捨離はどんどん進めたいのですが棄てるのにもお金が掛かかります。

食卓テーブル750円、シーリングライト370円、椅子750円、ローチェスト750円、布団一枚370円、その他沢山。
物干し竿370円

でも棄てないと断捨離出来ない。
お布団5枚で2000円近いものな^^;

今日粗方粗大ゴミは無くなりました
何かホッとしています。
木の椅子は細かく切って燃えるゴミに、三脚あったので大変だった~( ´△`)

物干しも細かく裁断して不燃で。
少しでも節約節約。

何も無くなったリビング。
何かガラーンとしていますf(^_^;

とりあえず今まで四人掛けだったテーブルが先週から二人用になりました
昔実家にあったものを物置から出して洗って再利用。

イメージ 1

一人だもの。
四人掛けは要らなかったよね

あと御客さんが来ても大丈夫なようにemergency用として先々週にカウンターテーブルを製作。

厚い板は高いので古材を利用。
残ってたペンキでかっこ良くしました。

イメージ 2


脚はジョイフルで丁度良いのがあったので購入。
こちらも塗装

イメージ 3


後は金具をつけて組み立てるだけ

イメージ 4


完成です😃

イメージ 5


これでリビング中央は広々。

椅子はこの間のコストコで買った椅子です(過去ブログ)

油圧式で高さを自由に変えられるのでオール身長OK
娘は二人とも背が低いからね(笑)

イメージ 6


次は水回りです