名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

男は黙ってマニュアルミッション

今日は月に2回のポルシェ君のエンジン始動日。

P君のドライブがてらユニクロまで部屋着を買いに行ってきました。

そうそう最新のP君をディーラーまで見に行くと置いてあるのは皆オートマ(以下PDK)💦
営業さん曰く新車の95%はPDKだそうで。。。
P社さんお前もか?って感じです
実際PDKの方が速いし快適だもんね😥

イメージ 1



でもねマニュアルにはマニュアルの楽しみとかがあるんですよ。
操ってる感があるし、スポーツカーって人馬一体なのが楽しみだと思うのです✌

イメージ 2


タコメーター見ながら素早くシフトダウン⤵そして加速
もうたまらないですよ😍

まあ脱線しました😁

ユニクロ到着
ユニクロって楽しいよね。
来る度に新作とかあってさ❗

今年はフリースの部屋着が売りなんですね😃

んで選んだのがこれ↓

イメージ 3

上下で2990円
とても暖かいです。

帰りに良く行くパン屋で明日の朝食用のパンを購入

イメージ 5



ジャーマンポテトパンとサービスのコーヒーで安上がりランチ

イメージ 4


そして少し遠回りしてP君のエンジン回し日は終わりました。

次は二週間後位かな。


最後に

「男は黙ってマニュアルミッション」

だよね?😉

古いかな?

失礼しました😁