名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

体調不良の日記

暫くは体調不良が続くと思いますが。
そんな日記になります。

吐き気が酷く生臭い臭いとかが完全に駄目です。
パンとお菓子ならどうにか食べれそうなので沢山買ってきました。

イメージ 1



昨日丸亀製麺でうどんを食べたのですが。。。
やはりオェっとなってしまいました(>_<)
何か生臭く感じてしまい、出汁系はキツいです。

早く良くなって欲しいものです。。。


彼女のメールには返信をしないでいます。
何か少し距離を取って彼女の事、これからの事、考えてみようかと思いました。
返信をしないのはいけないかも知れないけど。
とてもエミさんに思いをぶつける気にもなれず。。。
また話すのも億劫です。
ドライな彼女には理解できないのかもしれませんね。。。