名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記(正確には昨日💧)。ウィンドショッピング

天張りが直ってから初めてPちゃんのドライブです。
この様にしっかり綺麗になりました😊

イメージ 1

今まではグレーっぽい内装色だったけど今度はブラック。
黒は黒でなかなか良いです✋

アリオ(ヨーカドーのショッピングセンター)がリニューアルしたみたいなので行ってきました❗

この辺りは色んな買い物するところがあり楽しいです。
カヤックの専門店なども近くにあります👍
駐車場も広いのが良いですね~

イメージ 2

Pちゃんはこの角度が美しいです😍

女子も斜め後ろの立ち姿が素敵な方がいますよね💕
そんな感じです✋


んで到着❗
アリオで好きなのが雑貨屋さん。
無印とかfranc francとかあって。。。

ん? なんとfrancfrancが無くなった~‼(>_<)

リニューアルして退去したのかな?^^;

悲しい( ω-、)
francfranc何気に楽しいのに。。。


まぁ他にもあるので、今日は良しとします
ここはガラス系があって好きなところ

イメージ 3


今日は見るだけ~😆

それなりに暇も潰せたし
お茶だけして何も買わずに帰ろうかとおもったのですが。。。

Right-onスヌーピーの薄い水色のTシャツを買っちゃいました。
相変わらずスヌーピーには弱いのです😅
saleだったし
まっ良いか😊

イメージ 4


あまりストレス溜めずに息抜きって本当に大切だね😅

ではまた~