名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ゆいぴー、チクる

ゆいぴー(孫)が遊びに来た。
二人で沢山遊びました。
私のミニカーがお気にいり。
わざとミニカー同士をぶつけて事故ごっこが大好き😆💕

暫く遊んでると。。。
突然思い出したように話をしだした。

「パパがね、バーン❗てやってね」
机を叩きながら。。。

「ママがエーン(T-T)てなってね」
「あとママがボーンて投げた」
縫いぐるみを投げる真似しながら。。。

「んでパパどっか行った」

どうやら夫婦喧嘩を私に教えているらしい。

まだ2歳半なのに、賢いね😃

小さい子供の前で何も出来ないなってつくづく思いました^^;

それにしてもチクる様子がかわいいこと。。。(*^^*)