名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ささやかな抵抗を試みるも返り討ちに合い、その上始末書を書く

長いタイトルだけど仕事の事。^^;

まぁ少し上司達に不満もあり、何か抵抗してやろうと思い、小さい小さい(人間的にも小さいので)、誰も気が付かない様な抵抗をしました。

所がね、しっかりとアイツ等は分かってまして(笑)
敢えなく玉砕💥💣
しかも始末書~‼今年何回?(;^_^A)

利益数字の事。。。でもその数字には、からくりがあり。。。偉い人は皆分かっているよね?数字のマジック。
それとも分かってないのか?
手足を縛られ、目隠しまでされて。
何も勝負に出られない。

昔の僕ならハッキリと言うんだろうな。それを言わなくなり、無言の抵抗をするようになったのは歳のせい?
今は… と言うか最近は逆に楽しんでるよね?自分^^;

始末書、端末書何とも思わないもの(笑)

さあ明日もやるぞ!(仕事です)

おやすみなさい‼