名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

こんな夢を見た

芸能人ドッキリでヘリコプターが墜落。
でも本当に墜落しちゃって逃げる

何故か戦闘機を操縦している女性。そしてそれは海に墜落。脱出するけど海に浮かんでいる段ボールにしがみついて救出を待っている。

電車に乗る。自分は自分の降りる駅、停留所?までに各座席に貼ってある大きな注意書シールを剥がす作業を命じられる。
どうにか剥がし終る。
先頭車両の一番前には金正恩がいる。
金正恩は何故か友達で自分が彼の体の心配をして注意している。
彼は苦笑いしてる。

自分が子供の頃住んでいた長山の停留所でお金を払って降りる。

大きな駅に電車が入って皆降りるとある女性が電車の物凄い風に煽られてスカートが捲れる。パンツが丸見えで悲鳴をあげているけど、わざと見せているみたい。

雨が降りそう
でも涼しい。こんな日は仕事がしやすい。
と、何故か若い頃に元嫁の実家の建設現場の仕事の手伝いをしている。天気の悪い路地を歩きながら。
本当にもうやりたくない…とても憂鬱。
特に夏は死にそうだ。
あー憂鬱だ。

目が覚めた
良かった夢で、建設現場はもう嫌だ