名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

おかしな夢

子供の頃住んでたボロボロのお家で外から眼鏡付けてカメラを持った奴が山に登って自分の部屋がある二階の窓を覗いて盗撮をしようとしている。
見つけて怒鳴ると素早く逃げられて近くの自分の家に逃げ込んでしまう。(実際にはそこには家はない)
自分は手提げ袋の中に買い物した洋服らしき物と何かが入っている、中身は階段で落とした。
夢で見た家族は皆若い。母もボケてなく普通に話してた。

よく分からないけど凄くうなされ飛び起きた。
こんな感じで毎日毎日二時間毎に起きてしまう。
でも睡眠不足もこんな睡眠パターンも日常化してしまい。
不健康な状態が当たり前のようになっています。
改善したいけどもう無理かもしれませんね。