名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

夢にうなされる

変な夢を見ました。

若い頃仲の良かった女子が居て、その子と賑やかな繁華街を歩きながら一杯やろうかと居酒屋を探しました。

生牡蠣が美味しそうな飲み屋があって、ここにしようか?なんて話ながら歩くのだけど。

彼女がなかなか決められない😅

夢の中では何故か都内かと思われる賃貸っぽい所に居て窓が壊れてて用心が悪くて、しかも真っ暗💦💦

凄く怖いんだよね。その雰囲気。

お母さんお父さんの部屋が違うところにあってまだ元気だった。

怖いから一緒に寝ようかと思ったけど消えちゃったし。

警察が路上取り締まりしてて路地から慌てて繁華街に戻ろうとしたら目が覚めた。

夢って不思議だよね。

夢に出るあの街は本当にどこかに有りそうなんだもの。

うん不思議だな。