名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

こんな夢を見た 3/30

お父さん、お母さん、叔母さんでいる。

皆認知気味

お父さんが僕の作った目玉焼きを食べている。

今日から僕は三連休。明日は朝から1泊で温泉に連れて行ってあげようかと考えている。でもなかかなか言えない。

 

私が瞳とももこ、知らない人二人の計五人でボートレースに行く。

風が強くて転覆が多い。

〆切前にマークシートにボックス買いの数字を入れて並んだ。

後ろの若い男が手の甲でお尻をつつくように押してくる。

コロナ感染もあるし、気持ち悪いので、気持ち悪いな!と怒ってその列を離れた。別の列に並んだ。

そしたらまた船券を買い終えたその男がまた来て文句を行ってきた。

コロナもあるしお前気持ち悪いんだよ。

このホモ野郎!と怒鳴ってやった。

娘も連れの二人も驚いた感じ。