名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

きのこの山(下ネタです)

家で引きこもりはイカン❗️と思い。
がんばって温泉♨️来ました。

まぁユクッリと肩まで浸かり、スーッと気持ちも良くなりました❤️

今日は何故か混んでましてね。
お客さん多いなぁ~って。

チン○の話になります。
こうお客さん多いと色んなチン○が見れるなぁ。
皆立派です😫
椎茸、松茸(*^^*)沢山きのこが
オヤ?毒キノコ🍄の天狗茸?( ; ゜Д゜)

それに比べて僕の素チンときたら。。。
まるでナメコやん(T_T)

あの天狗茸なんてアソコに入るのか?( ; ゜Д゜)
あっ失礼、直接過ぎました(>_<)

はぁ~男として自信無くすわ。。。(;o;)

大きさじゃ無いよ❗️
なんて女性は言うけどさ。男としてはせめて松茸君ななりたいわな(*^^*)

本日は日帰り温泉♨️にて下ネタでした
ごめんなさい_(..)_