名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記

今日はOFF。
今朝も昨日の陽気の良さを引き継いで暖かい朝でした。
と言うか暑いくらい(>_<)
お陰で目覚めはオッケーでした(笑)

OFFと言っても独り身。
さっさと家事に勤しみます
お掃除、洗濯。粗大ゴミの手続き。

気が付くともう昼🙄

何食べよう。。。
食材が無い。。。
困った時はそうパスタ❤️

のこり野菜と鷹の爪とガーリックシーズニングがあればペペロンチーノ出来ますからね❤️

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


午後はスーパーで1週間ぶんの食材を買いに
肉とかの食材は一回分づつ分けて冷凍。

イメージ 4


野菜は出来るだけ新鮮のを購入

そうそう最近ティーポットを新調
お洒落にガラスのティーポットとガラスコップ
んで一通り茶葉を購入

イメージ 5

イメージ 6


早速試飲
なんかティーポット変えただけなのに。
茶葉が開くのが見えるっていいな~❗️

イメージ 7


イメージ 8


コーヒーばかりでしたので暫くはハマりそう(笑)

では今日はこのへんで🙂