名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

飲み会にて

昨夜4部門のマネジメントの飲み会がありました。他の支社からも仲の良いマネジメントも呼び楽しみにして行きました。

初めて行く場所なので間違って駅の反対側に降りてしまい^^;(方向音痴なんです)かなり遅れてしまいました。

上座の方は座るところがなく。。。すると女子の集まっている方に追いやられ、しかもRちゃん(元カノ)の隣に座らせられました(-_-;)

特に問題はないけど。。。
今はもう皆が知っていて何故そこに行かせる?と思いつつ座りましたが仕事のこと、アホな馬鹿話、イロイロ話も弾み楽しかったです。
また女子達の会話は嫌じゃないので面白く話を聞けました。

後半はちょっと真面目に仕事の話で進み女子管理職達の仕事意識の高さに驚かされました。
視点が変わると仕事も進め方が違うんですね。その辺りが楽しく勉強にもなり、たまには女子に混ざるのも悪く無いなと感じもしました。

またこれからは女子管理職をもっと増やすべきかと実感しました。

多様性のある会社は強くなると言いますからね。


それにしてもRちゃん雰囲気変わりましたね。
そりゃ8年の月日は大きいから当たり前か(^_^;)

また飲み会参加しよう!




内緒の話

彼女のスカートからチラチラ見える白い足を見て少し変な気持ちにもなってました(笑)



エミさん

ごめんなさいm(_ _)m