名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

恐るべし マツコデラックスさん

マツコの知らない世界でハムカツやってまして。

何か物凄く食べたいねってエミさんと話してて、今日晩御飯に買おうと某スーパー行ったら。

いつもあるハムカツが無い❗

おかしいな。。。

店員さんに聞くと売れちゃって今揚げてますとのこと。
待とうかと思いましたが帰り道にもう一軒スーパーがあるのでそこに寄りました。

したら、そこは売れ切れちゃったとの事(><)
明日は朝から並びますって。。。
もう今日食べたい!

仕方なく遠回りしてもう一軒寄りました。
そこにはハムカツ。。。ありました~‼

4枚買ってきて白飯と美味しく食べました。

いつもあるハムカツが無くなるとは(-_-;)

恐るべし マツコデラックスさん