名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 7/3

今日はW杯を観てしまい。
あえなく二度寝😫
気が付くと日が高くなってました。。。^^;

それから慌てて部屋掃除と洗濯。
庭の水撒き
この季節の水撒きはキツいです
なにしろうちの庭って
蚊の大群がすごいのなんのって😓
数分でフルボッコに刺されます(>_<)

軽く休んでお昼に母のところに行きました。
固まった母の腕とか足とかをゆっくりとマッサージ。少し痛がってましたけどやらないとな更に固まっちゃうから(><)
今日は沢山話をしました。


次は買い物
100均へ小物入れを買いに。
最近は○AISOよりもSeriaによく行きます。

イメージ 1


Seriaってなかなかアイテムチョイスが良くてついつい沢山買ってしまうのです(笑)

イメージ 2


付箋もとても可愛いよ(´・∀・)

イメージ 3


それからUNIQLOでTシャツを購入
ビアンキロードバイクのデザインです。

イメージ 4


ビアンキの自転車って凄く好きでビアンキデザインのTシャツは昨年も買って今年はリピ買いしてしまいました(^^)


今日の夕食は早目です

イメージ 5


本日はブログっぽい日記でした(^^;)