名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

変わらない君の笑顔

君の笑顔さ

驚いちゃうよ

9年前と全く変わらないんだもの。


貴女に別れを告げられた日
あの日死んだよな(笑)

立ち直るのに3ヶ月
長!!(笑笑)

それから貴女は素敵な人と廻り合い婚約をして幸せになったと確信してたのに

それが別れてしまったんだもの。

そして突然また僕の前に現れた




僕の隣で一緒に仕事してる

不思議で不思議で不思議で(´・ω・`)

あの頃君は31歳
僕は一回り上。

お互い歳を重ねたね。

ネェ知っている?
君と僕の部署の娘達がさ自分達の昔の事を知っちゃったらしくて^^;
僕に当時の事さ聞きたくて聞きたくてウズウズしてんだぜ(笑)

ぜってー言わない(>_<)


別れるとき僕が言った言葉覚えてる?


きっと覚えてるから僕と普通にしてられるんだろうね。。。

参った
僕はまだまだ青二才だわ
┐('~`;)┌


昔も今も同じだよ

゛君の幸せが僕の幸せ゛なんだ。。。