名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ここで車から降ろそうか?(-""-;)

昨日エミさんの車に乗せてもらいました。
HONDAのハイブリットでコンパクトでキビキビ走ります。

彼女の病院の帰りに少し遠回りしてランチ&野菜直売所に行っていました🚗🚗
人の車の助手席て楽しいよね😊😊
イロイロ話できるしね😃

ドライブしながら突如Rちゃん(僕の昔の彼女)の話になったんですよね^^;

Rちゃんこちらに転勤して来て凄くしおらしくなって大人しいこととか、彼氏さんと暮らしていてかなり精神的にやられてしまったこととか、イロイロね。

したらエミさんが
「Rちゃんのこと心配?」
て聞くから
「うん、そりゃね。。。」
と答えたんだ。

んでまた
「何でこっちに転勤したんだろ?」
って言うから

冗談で
「僕のそばに居たいんじゃん(笑)」

とっ言ったら。。。

エミさんいきなり車停めて
「ここで降りたいの?」😠
「ここで降ろそうか?」😠

エミさん、コワッ!!!

「わ~ごめんなさい😫😫😫」

平謝りして許してもらいました💦💦💦

あんな山道で降ろされたら帰れないじゃん😩😩😩

恐いよエミさん。。。


冗談もホドホドに。。。
気を付けよう。。。