名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記。映画デート

エミさんとデートらしいデートをしていない。
今日夕方からお互いフリーになれたのでデートしようって誘ったらOK貰えたので大喜びで一時間車を走らせました。
んで食事&映画のデート💑をすることになりました。

デニーズでゆっくり食事&雑談
ついでに映画も決めました。
漫画が原作の鎌倉ものがたりです。

http://kamakura-movie.jp/sp/

ファンタジーなんだけど本当に素敵で最後は涙がホロリ出そうな良い話でした。
夫婦ってお互いを想うことと、何かに惹かれて出逢う?そうですね、ピーンと来る的な物が象徴の恋愛ファンタジーでした。

特に若くして旦那様を亡くされたエミさんには感慨深い物があったのか目を潤ませておりました。

熟年カップルには是非是非お薦めの作品です。

明日はエミさんの病院を付き合う予定です。

ではまた~✋