名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

母の所へ

今日仕事は暇なので15:00に上がれました。
9連勤の途中なので助かります(;^_^A

彼女が同じ時間に上がれたので一緒に母の所へ行ってきました。
エミさんは初めて母と対面です^^;

お母さんは最近直ぐに僕とわからないときがあって、かなり厳しいです。
入院退院も繰り返しているので更に認知が進んでます。

エミさんをお母さんに
「一緒になってくれる人だよ」
と紹介したら

全く理解できず(-_-#)

「僕のお嫁さんだよ❗」

と言うとやっと分かったのか

「いいのかい?」だって(^^;

何か少しお母さん緊張ぎみだったな~
少し刺激になればと思ったけど認知緊張するのは良くないよね。。。(;o;)

でもエミさんを可愛いと言ってくれたので良いかな^^;

ほんの少しだけど初対面でした