名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

断捨離&模様替え③

前日電気工事がやっと入りました。

この間、手作りしたカウンターテーブルの真上が暗くて^^;読書📖👓するにもご飯食べたりするにも不便だな~って😞

そこでシーリングを増設しました‼
さすがプロです。手際早いわ~‼

でもシーリングのソケットひとつで20000円には予算オーバーでした(>_<)

でもね最初は電話で8000円くらいって言ってたのに天井裏が狭いから20000円だって。。。
よく意味のわからない理由で12000円up⤴⤴
今度から2社以上見積もりするべきですね(>_<)
コンセントの修理3ヶ所もやってもらって合計32000円。。。
因みに全て含めて1時間半で工事完了でした。

イメージ 1


あと待ちに待った本棚が到着(^^)
カラーはアンティーク風のホワイトです。

イメージ 2



本棚とペンダントライトが2ヶ所になってガラッと雰囲気変わりました~‼

イメージ 3




これでユックリとパソコンもやれまーす❗

イメージ 4