名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

雑貨屋って行くと余計なものを買っちゃうよね。。。

前日、赤のランチョンマットとアメリカンなゴミ箱を買いにIKEAに行ってきました‼
IKEAってテンション上がります(*^^*)
見てるだけで楽しい♪

イメージ 1


お目当てのゴミ箱は~⁉

ん?
欲しいのが、その色だけ欠品みたい(>_<)

手前のシルバーのが欲しかったんだ(T_T)

ランチョンマットも赤が売り切れナウで買えなかった~‼

本当についてません(--;)

でもランプ売り場でお洒落な、ランプとまな板を見付けた~(*^^*)

イメージ 2


あとシーリングの増設にともないペンダントライトも購入

何か欲しい物がなくて、衝動買いばかりしてるな~( ´△`)
僕。。。


イメージ 3

イメージ 4


明日はいよいよ本棚が到着します!😆