名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 野菜高騰🍆🍅

今日はお休みになったのでゆっくり寝ていようと思ったけど悪夢が何度もあって、もう起きちゃえと普通に起きました。
朝はお掃除と洗濯。そして庭掃き。
10時に遅めの朝食。
サラダとロールパンを頂きました。

そう言えば昨夜レタスを買いに行ったけど。。。
レタスが1個398円だよ~‼
サラダ好きなのに今野菜が高騰( ; ゜Д゜)
仕方なくサラダ菜の2/1サイズを一つ。。。
それでも128円!( ̄□ ̄;)

イメージ 1


誤魔化すのにキャベツの千切り多目です(笑)


お昼にお着替えして
(本当は着替えたくないけど施設のスタッフとお母さんが驚いちゃうから(笑))
お母さんに会いに。

お母さんはいつも元気。
一緒におやつ食べたりお話をして帰ってきました
お正月は一次帰宅できるかな?(^^)

帰ってきてから録り貯めてたドラマを観てたけど途中で寝落ち^^;

目が覚めたら外はドップリと真っ暗。

もう出掛けないし、お風呂を済まして。
今マッタリと過ごしております。

このあとキノコご飯とお蕎麦の夕食です❗

明日は日曜で出勤。
頑張っていきます😊