名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

夏日ドライブ

朝起きましたら。。。

とても素晴らしい、メッチャくちゃ晴天下のOFFじゃないですか~😃

でも今日は何でしょう?
まるで夏のようです💧

まぁ、折角ですし家の用事はさっさと済ませてドライブに行きましょ🎵となりました。

昨年の10/10ってブログで日記みてみたら九十九里浜までドライブしてるんだね~🚙🚗

じゃ今年は逆に向かいまひょ😏

行き先は佐倉の歴博

素直に向かうと40分くらいで着いちゃうから16号を登って印旛をグルット回って行こう!
そうそう百均で買うものあったからヨーカドー🐦も寄ってね。

今日の16号は何故か混んでなくてツイツイ、アクセル開けちゃう

ん~(;^_^Aヨーカドーは混んでました💦💦平日なのにね

印旛沼の風車の公園に寄ろうかと思いましたがコスモスが咲いているので駐車場は沢山で今日は止めときました😲

それにしてもとても気持ち良いドライブ~
暑いけど、最後の夏って感じでね。

イメージ 2





歴博着いたけど。。。
今日は振り替え休日で閉館でした😣

イメージ 1


まぁ公園が大きいので健康回復も兼ねて沢山歩きまして汗もビッショリ~
汗は人の二倍かくからね(*_*;

久しぶりに、それなりに楽しみまして帰路につきました❗


体調もだいぶ良いです
体重はまだまだ戻りませんが。。😞

イメージ 3