名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

体調不良の日記

昨日はお休みだったのですが日中急激に睡魔が置き、座りながらコクリク。。。

そんなときは大体が頭痛発作が来る。

そして発作がやはり来た

物凄い痛み、そして吐き気。

二時間位苦しみ、解放されたあとは一気に倦怠感。
その倦怠感が何とも辛い

今はボンのクボの↑辺りが重怠く、節々が痛いよ

こんなときは一人が辛い
広い家で独りぼっち。

一人はとても良い時がある
好きなことやれるし、何でも自分の好きにすれば良い。
部屋のレイアウトや使い道も自分の自由。
趣味だって何でも始められるもの。

でも体が悪い時
本当に心細いし、寂しい

二階の一部屋は先月始めた断捨離が体調不良のせいで途中で放りっぱなし。


早く回復をしてまた料理したり、れからやりたい事、やるんだ。

はぁ。。。動けないよう(泣)。。。