名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

敬老の日のお母さん

家の用事を済ませお昼に横になってると長女から連絡が来ました。
お祖母ちゃんの所に行くなら一緒に行くとの事です。

お昼にマックを買ってきてくれて久しぶりに家族マックⓂ🍔🍟

そう言えば小さい頃二人ともハッピーセット良く買ったよね(笑)
食べる方よりオマケが好きでね‼

それは長女の娘も同じてポテト🍟片手にオマケは何かな?って食べるところじゃないみたい😃

マックは本当に久しぶりでした。
ハンバーガーは゛ウッ゛となってしまいました(>_<)半分しか食べれませんでした。

午後から母の施設へ
今日は体調が優れないのかお昼を沢山残したようでした。
目ヤニも凄く風邪ひいたのかな?って。ハンカチで目ヤニをふいてあげて、ジュースを一緒に飲みました。
お母さん凄く喜んでくれて、小さい娘は魔法があるようです。
沢山元気になってくれました。

でもゆいぴーの名前を思い出せなくて、結局名前を教えてあげました。
そしたら思い出せないことを凄く悲しんでました。

施設で僕が少し頭が痛くなったので今日は早めに切り上げました(>_<)

今度はゆっくり来るね
お母さん


今は横になって水枕で頭を冷しブログ打ってます。
明日は頭痛と吐き気がありませんように。