名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 雨、雨、雨…

今月はほぼ毎日雨。
今日は休みだと言うのにまたまた朝から雨。

イメージ 1


洗濯物は一人で少ないし、基本的に部屋干しだから、困らないけど。
家族が多かったり子供がいたりするとお天気☀が必須だよね

何時もはガラガラのコインランドリーの駐車場はどこもファミリー車で満杯。
乾燥機フル回転らしく外からも見える💦

今日は朝一で業者さんがガスの給湯器の交換に来てあっという間に交換終了。

僅か一時間半😲
やっとお風呂😌♨入れる

イメージ 2



それ以外は目の前のAEONに行ってお仏壇の新しいお供え物とビール🍺(ノンアル)のオツマミにさやえんどう買ってきて(止まらないんだ~これ)、あとはまた部屋でゴロゴロ寝ているだけ

イメージ 3



う~む😩
明日の予報も雨

雨ばかりは頭も痛くなる

雨不足も困るけど毎日雨も大変だよ。


恵みの雨程度が一番なんだよね