名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

新車購入計画⑪(祝)納車🚗

待ちに待った納車てす。
新車の香り良いですね~‼

イメージ 1

イメージ 2

早速通勤時アイサイトを試してみましたけど。
本当に止まるの?と心配です。
通勤は大きな幹線道路でいつも渋滞ぎみ😫🚗
そこで前車追尾システムが約建ちます。
ポチッとな!
とスイッチを入れると、あらあら渋滞中のノロノロ運転も前の車に勝手に着いていき前が止まれば勝手に止まる。
しかも前が空いてスピードに乗れば勝手にスピードも上げてくれる‼
なんとお利口さん😃💕
車線がはみ出るようならアラームと共に軽くハンドルを戻してくれる❗
何て優しいんだアイサイト❗

長いこと昔に免許を取り、こんな時代になるとは夢にも思わなかったです😲
車の運転と言うよりパソコン操作をしているような感覚かな。。。

今回で新車購入計画は終了となります。
長いことありがとうございました☺

次に新車を買うときはオプションでアイサイトと一緒にパイサイトを付けるつもりです(冗談)
機能はそのまんまです(笑)
頑張って開発してねSUBARUさん

ではまた~‼