名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

顧客対応の報酬

夜に全く畑違いの部署の顧客よりクレームが入りました。
あいにく、その部署の管理職が課長補佐役が一人しか会社に残っていなくて誰も現場に向かえませんでした。
運悪くその電話受けてしまったものだから総務の課長から
「カズさん対応できない?(^_^;)」
とお願いされてしまい。。。

「報酬次第ですね~^^;」
と冗談混じりで言うと。

「では、うちの課のAちゃんのパンツでどうですか?」

「はい、行きます!」(速攻)

そして難なく問題解決しましてさっき帰社。
課長から報酬のAちゃんのパンツの入った袋をいただきました。
そして駐車場で袋を空けたら(゜ロ゜;ノ)ノ


スーパー銭湯の回数券が三枚入ってました(笑)

流石にパンツは駄目だろ(笑)
因みにAちゃん「カズさん最低!!」と言ってたそうです。。。
また変態伝説作っちまった。。。^^;